配送について

配送指示の流れ

出荷準備ができたアイテムは、指示期限までの間に「決済&引取方法指示」を行ってください。
お手続きはMYページより行って下さい。

STEP 1 …… 商品のご用意

ご注文が完了すると「先行予約アイテム」は入荷後、「入荷済みアイテム」は在庫確認の後、当店より「在庫確認が完了しました!/ご予約の商品が入荷いたしました!」というメールが届きます。

お客様のものとして確保されたアイテムは、MYページのトップに表示されます。

STEP 2 …… 指示期限とご用意できたアイテムの確認

【指示期限とご用意できたアイテムの確認】の見本画面 MYページの「決済&引取方法指示(TOP)」で、「配送を指示する」 ボタンを押してください。送料は、ご用意できたアイテムが複数あった場合は、各アイテムに設定されている送料のうち最も低い送料が適用になります。

STEP 3 …… 決済方法選択/到着日指定/使用ポイントを入力

【決済方法選択】の見本画面 決済方法は「代金引換」または「クレジットカード」のいずれかを選択いただけます。また、到着日指定のご希望がある場合は、プルダウンメニューより選択してください。特に到着日のご希望がない場合は、「なるべく早く」をご選択ください。さらに、ポイントをお持ちの方は、このページで使用ポイントを入力ください(ポイントについての詳細は ポイントについてを参照)。

設定が完了したら「配送先情報を指示する」ボタンを押してください。

STEP 4 …… 配送先住所を指定する

【配送先住所を指定】の見本画面

このページでは、送料やポイントなど、今回のお取り引きの確定明細が表示されます。配送先を、ユーザー登録の住所と別にしたい場合はこのページで指定できます。

  1. 代金引換の場合
    [配送指示を完了する!] ボタンを押してください。
  2. クレジットの場合
    [カード決済へすすむ!] ボタンを押してください。
    ※ 決済はOrico Paymentのサイトで行います。決済が完全に完了するまでウィンドウを閉じないでください。

STEP 5 …… 決済&引取方法指示完了!

【決済&引取方法指示完了】の見本画面

配送指示が完了するとMYページの購入履歴へ移動します。伝票番号が出荷作業中になり、発送が完了すると佐川急便のお問い合わせ伝票番号が表示されます。

【外部サイト】 佐川急便お荷物問い合わせサービス

ご注意

  1. 配送指示期限を経過しても出荷指示がない場合は「代引」にて随時発送いたします。
  2. 配送指示期限まではMYページで出荷指示を行わないと、出荷されません。
  3. 長期不在、住所不明などの理由により当店に返送されてまいりました場合、ご注文は取り消しとさせていただきます。