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発売前の先行予約商品や、入荷済みなどがございます。詳しくは:ご利用ガイド » 注文について

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Q & A

よくあるご質問

  1. ログインができません。
  2. ユーザー登録の内容が変更できません。
  3. クレジットカードで決済ができません。

商品に関して

  1. 注文の際、最初にお伺いした入荷予定を過ぎているのですが?
  2. 注文しているにも関わらず、商品が手に入らない場合もあるのですか?
  3. 商品が「予約中止」と表示されているのですが。
  4. 在庫がまだあるかどうか確認したい。

配送に関して

  1. 「配送手続き」が同時の商品は同梱されて送られてくるの?
  2. 登録の住所とは別の住所に配送したいのですが。
  3. サイトに掲載されている商品と仕様が違うのですが。
  4. 返送された商品の再発送はできますか?

ユーザー登録に関して

  1. ユーザー登録後、パスワードを記入したメールが届かない。
  2. ユーザーID、パスワードを変更したい。
  3. メールアドレス、住所や電話番号を変更したい。
  4. ユーザーID、パスワードを忘れてしまいました。
  5. ユーザー登録を削除(退会)したいのですが?

手数料に関して

  1. 商品の代金以外に支払う金額は?
  2. 送料はいくらになりますか?
  3. 代引き手数料はいくらになりますか?

その他、全般に関して

  1. 予約商品のキャンセルできますか?
  2. 表示がおかしい、注文ができない。

よくあるご質問

ログインができません。
ユーザーID、パスワードを入力後、必ず[マイページへすすむ]ボタンを押してください。[注文画面にすすむ]ボタンやキーボードのENTERキーではログインできません。

「カートに商品がはいってません」と表示される場合は注文画面へすすんでいる状況です。ユーザーID、パスワードを入力後、確実に[マイページへすすむ]ボタンを押してください。

「ログインに失敗しました!ユーザーIDかパスワードが間違っています。」と表示される場合はユーザーID、パスワードに誤りがあります。以下からご確認ください。
» https://www.blister.jp/login/forgetmenot.html

MSNのHotmailのアドレスをご使用の方はMSNのページからログアウトをした後、改めてブリスターのHPを開いてログインを行ってください。Hotmailのページから直接ログインはできません。
ユーザー登録の内容が変更できません。
ユーザー情報変更の画面から「次へすすむ」を選びますと、通常は確認画面>完了画面と進行していきますが、登録内容に不備がございますと、確認画面に進まず、MYページのトップに戻されてしまいます。その場合はもう一度内容をご確認ください。

ユーザー情報入力の際の注意
・氏名のフリガナは必ずカタカナでご入力ください。
・郵便番号、電話番号、メールアドレス、数字の記入は半角文字をご使用ください。
・住所は市町村と番地は区別してご記入ください。
・半角カナは使わないでください。また途中や最後に余計なスペースをいれないでください。

記入にミスがなくても変更ができない場合は下記までメールにてお知らせください。
» order@blister.jp
クレジットカードで決済ができません。
ブラウザのクッキーの設定は「受け入れる」に設定してください。

ユーザー情報が正しく登録されてないとエラーが発生します。ユーザー情報が正しく登録されているかご確認ください。特に氏名のフリガナは必ずカタカナでご入力ください。登録情報はログイン後、MYページ>ユーザー情報の変更で内容の確認ができます。ユーザー情報については上の項の「ユーザー情報入力の際の注意」をよくご確認ください。

ご登録の氏名とカードの名義が異なると決済できません。ご登録者様名義のクレジットカードをご用意ください。

商品に関して

注文の際、最初にお伺いした入荷予定を過ぎているのですが?
掲載している「入荷予定」は目安です。メーカー、問屋、輸送事情等により予告なく変更される場合がございます。 また、メーカーによる発売中止、問屋事情等の理由で販売不可能となる場合もあります。
注文しているにも関わらず、商品が手に入らない場合もあるのですか?
メーカー、問屋、輸送事情等により発注数が確保できない場合もございます。また、メーカーによる発売中止、問屋事情等の理由で販売不可能となる場合もあります。
商品が「予約中止」と表示されているのですが。
商品の予約数がメーカー・問屋への発注数に達しますと、商品は「予約中止」と表示されます。
それ以前にご予約いただいた分については、ご注文は継続して承っておりますのでご安心下さい。また、その後メーカー・問屋への追加発注が可能となった際は、予約受付を再開する場合もございます。
在庫がまだあるかどうか確認したい。
入荷済み商品はご注文後に在庫確認いたします。タイミングによっては売り切れの場合もあります。

配送に関して

「配送手続き」が同時の商品は同梱されて送られてくるの?
同時に手続きをいただいた商品は基本的に同梱いたしますが、商品サイズなど諸般の事情により個別配送となる場合もあります。
登録の住所とは別の住所に配送したいのですが。
配送手続きの際に、配送先住所の指定ができます。配送先の住所は配送手続き完了後、MYページ>配送履歴にて確認できます。特に登録とは別の住所を配送先に指定をした方はこちらで確認をお願いいたします。

万が一、配送先の住所が間違っていた場合は下記までメールにて至急お知らせください。
» order@blister.jp
サイトに掲載されている商品と仕様が違うのですが。
メーカー都合等により、商品の仕様は予告無く変更される場合があります。
返送された商品の再発送はできますか?
ご登録のお名前とご注文いただいた商品とその数を添えて下記までご連絡下さい。返送された商品はキャンセルされたものとして扱いますので、ご希望に添えない場合もございます。
» order@blister.jp

ユーザー登録に関して

ユーザー登録後、パスワードを記入したメールが届かない。
通常、登録完了後、パスワードが記載された登録完了メールが数分から数十分の間で届きます。それ以上の時間を過ぎても登録完了メールが届かない場合は下記までメールにてお知らせください。
なお、ご連絡の際には、ご登録されたメールアドレスからメール送信願います。
» order@blister.jp
ユーザーID、パスワードを変更したい。
ユーザーIDは一度登録すると変更することができません。パスワードはご自身での変更が可能です。ログイン後、MYページ>ユーザー情報の変更で変更ができます。
※2010年7月1日のサイトリニューアル以前にご登録のお客様で、ユーザーIDに半角英数字、_(アンダーバー)以外の文字をご使用の方はユーザーIDの変更を受け付けます。
ご希望の新IDといままでご利用の旧IDを明記のうえ、下記までメールにてご連絡ください。新IDには半角英数字、_(アンダーバー)以外の文字はご利用いただけません。
» order@blister.jp
メールアドレス、住所や電話番号を変更したい。
ご自身での変更が可能です。ログイン後、MYページ>ユーザー情報の変更で変更ができます。
ユーザーID、パスワードを忘れてしまいました。
以下のページでメールアドレスを記入、送信していただくと、ユーザーID、パスワードを確認できます。
» https://www.blister.jp/login/forgetmenot.html
送信しても確認メールが届かない場合は、誤登録や登録されてない可能性がございますので下記までご連絡ください。
» order@blister.jp
ユーザー登録を削除(退会)したいのですが?
ユーザー登録削除(退会)を希望される方はメールの件名に「登録削除希望」、本文にユーザーID、パスワードを記入のうえ、下記までお知らせください。なお、商品を予約中の方や注文の残っている方はユーザー登録削除(退会)できません。
» order@blister.jp

手数料に関して

商品の代金以外に支払う金額は?
当店では基本的にご予約のご注文をいただいた後、お客様分として仕入れ発注を行います。一度ご注文いただいた商品のキャンセルは原則お受けすることができませんのでご注意下さい。
送料はいくらになりますか?

各商品ごとに設定されております(0円〜400円)。

  1. 一点のみご購入の場合、設定送料が適用されます 。
  2. 複数商品の同時購入の場合、設定送料がもっとも低い料金のみが適用されます
    例):送料設定が400円の商品Aと、200円の商品Bを同梱で購入の場合、送料は200円
代引き手数料はいくらになりますか?
ご購入金額にかかわらず、一律400円です。

その他、全般に関して

予約商品のキャンセルはできますか?
当店では基本的にご予約のご注文をいただいた後、お客様分として仕入れ発注を行います。一度ご注文いただいた商品のキャンセルは原則お受けすることができませんのでご注意下さい。
表示がおかしい、注文ができない。

以下のブラウザでご利用ください。それ以外のブラウザでは適切な表示や注文ができない可能性があります。

  1. Windows:IE 7.0以上。
  2. Macintosh (OS X):SAFARI 3.0以上。
その他、ご不明な点がございましたら以下でお問い合わせ先を確認の上、ご連絡ください。

» お問い合わせ